este es el club de vocaloid ^^ [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Elegid personaje Personajes: miku : Luchia Bonita,Haruka,luchia-kaito,sara-chan,CocoRitsu,Shizuka,<3seira<3,Miku Hatsune,Mai Mishou,Stawberry Bunny,Ana-miku,chocola-sempai,shinku*,.:DiddiDarkmelody:.,Megumi-chan,.:Wendy.D:. [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Rin:Haruka,NoelMio,Luchia,Amu,Mai Mishou,Ana-miku,chocola-sempai,shinku*,Megumi-chan,.:Wendy.D:. [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Luka:Rina_Kaoru,Lucia,shinku*,noel-san,.:Wendy.D:.,Luchia Cecilia,Luchia Bonita [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Meiko: [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Gumi: [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Lily:Victoria,shinku* [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Teto:*Seira*,Luchia Cecilia,Mimi,coco-san,~Mandy,Mai Mishou,chocola-sempai,.:Wendy.D:. [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Seeu:Seeu,Luchia Bonita [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Ia:Luchia Bonita [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Neru: [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen] Haku:Luchia Cecilia [Tienes que estar registrado y conectado para ver esa imagen]
Última edición por Luchia bonita el Lun Jun 17, 2013 12:52 am, editado 28 veces
Autor
Mensaje
NoelMio
725
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Jue Ago 04, 2011 1:26 am
Me encantan todas!! Aqui pongo otras canciones de Vocaloid ^^: Umbalance - Rin Kagamine
Beautiful Dreamer - Luka Megurine
Haruka
1241
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Jue Ago 04, 2011 2:07 am
me encantann*w* son geniales todas>w<
luchia-kaito
3064
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Jue Ago 04, 2011 7:02 am
me encantan todos los videos, gracias por ponerlos
Luchia bonita
1828
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Jue Ago 04, 2011 7:49 am
son geniales todos los videos >w< voy a poner unas fotos ^^ :
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Jue Ago 04, 2011 8:38 am
que chulas , gracias por subirlas luchia-kaito ^^
luchia-kaito
3064
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Jue Ago 04, 2011 8:42 am
de nada
Haruka
1241
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Jue Ago 04, 2011 11:14 am
aqui traigo esta cancion tan linla de Miku y Kaito
y la version de Rin y Len
NoelMio
725
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 12:53 am
Me encantan las fotos y los vidios!! Gracias por subirlos! ^^
Luchia bonita
1828
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 3:50 am
de nada ^^
Shizuka
23
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 7:45 am
me apunto en la miku!
luchia Admin
8214
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 7:49 am
Me encantan las fotos y los videos^^ Gracias por ponerlos ^^
Luchia bonita
1828
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 7:54 am
de nada luchia ^^ y Shizuka ya estas apuntada ^^
Tanny-chan
54
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 8:04 am
i have never seen Rina and Gumi before O.o
Luchia bonita
1828
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 8:16 am
en serio O.o
Yuri Marker
2717
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 10:25 am
gracias por subirlos!!
Luchia bonita
1828
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 10:32 am
de nada ^^
Seira*
1160
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 11:44 am
me apuntas en miku ?
Luchia bonita
1828
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 12:00 pm
claro ya estas apuntada ^^
Seira*
1160
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Vie Ago 05, 2011 12:08 pm
gracias¡¡ ^^
Haruka
1241
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Sáb Ago 06, 2011 7:26 am
aqui pongo la letra de mi cancion preferida de vocaloid esta en japones porque en español todavia no la traduci pero ya la traducire(de tanto escucharla me la aprendi de memoria XD)
Romeo y Cinderella(Rin y Len ''Vocaloid'')
Spoiler:
Watashi no koi wo higeki no Juliet ni shinaide Koko kara tsuredashite... Sonna kibun yo
Papa to mama ni oyasuminasai Seizei ii yume wo minasai Otona wa mou neru jikan yo
Musekaeru miwaku no caramel Hajirai no suashi wo karameru Konya wa doko made ikeru no?
Kamitsukanaide, yasashiku shite Nigai mono wa mada kirai na no Mama no tsukuru okashi bakari tabeta seine
Shiranai koto ga aru no naraba Shiritai to omou futsuu desho? Zenbu misete yo Anata ni naraba misete ageru watashi no...
Zutto koishikute Cinderella Seifuku dake de kaketeiku wa Mahou yo jikan wo tomete yo Warui hito ni jamasare chau wa
Nigeda shitai no Juliet Demo sono namae de yobanai de Sou yo ne musubare nakucha ne Sou janai to tanoshikunai wa
Nee watashi to ikite kureru?
Senobi wo shita nagai mascara Ii ko ni naru yo kitto asu kara Ima dake watashi wo yurushite
Kuroi lace no kyoukaisen Mamoru hito wa kyou wa imasen Koetara doko made ikeruno?
Kamitsuku hodo ni itai hodo ni Suki ni nattetano wa watashi desho Papa wa demo ne anata no koto kirai mitai
Watashi no tameto sashidasute ni Nigitteru sore wa kubi wa desho Tsuredashite yo watashi no Romeo Shikarareru hodo tookue
Kane ga narihibiku Cinderella Glass no kutsu wa oiteiku wa Dakara ne hayaku mitsukete ne Warui yume ni jirasare chau wa
Kitto anoko mo soudatta Otoshita nante uso wo tsuita Sou yo ne watashi mo onaji yo Datte motto aisare tai wa
Hora watashi wa koko ni iru yo
Watashi no kokoro sotto nozoite mimasen ka Hoshii mono dake afurekaette imasen ka Mada betsubara yo motto motto gyutto tsumekonde Isso anata no ibasho ma demo umeteshimaou ka
Demo sore ja ima nai no
Okina hako yori chiisana hako ni shiawase wa aru rashii Doushiyou kono mama ja watashi wa Anata ni kiraware chau wa
Demo watashi yori yokubari na papa to mama wa kyou mo kawarazu Sou yo ne sunao de ii no ne Otoshita no wa kin no ono deshita
Uso tsukisugita Cinderella Ookami ni taberareta rashii Doushiyou kono mama ja watashi mo Itsuka wa taberare chau wa
Sono mae ni tasuke ni kite ne
A que es larga XD
Última edición por Aura el Sáb Ago 06, 2011 7:51 am, editado 1 vez
NoelMio
725
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Sáb Ago 06, 2011 7:49 am
Me encanta esta cancion !! >w< Tambien es una de mis preferidas ^^
sara-chan
3858
Tema: Re: ♫Club Vocaloid♫ Sáb Ago 06, 2011 8:45 am
way me encanta esta cancion pero yo solo la he escuchado con miku y kaito